ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

朝方はとても涼しくて過ごしやすいです

6月6日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

夜遅くに雷と雨が降ったようです。まったく知らずに寝ていました。今朝起きたらストーブの時計がキャンセルされていました。今朝は路面が濡れていますが、今は雨は降っていません。雲は多いですが、青空が見えています。今日の予報は1日晴れとなっています。明日は午前中は晴れますが午後から曇りとなっています。


 

気温

昨日も日中かなり暑かったです。ムシムシして黙っていても汗が出てくる感じでした。今朝は夜の雨でかなり涼しく感じます。6時現在で14度となっています。気温の割には涼しいです。今日の最高はやはり暑くなりそうで28度となっています。明日もまだ暑いようで26度程度までなりそうです。
 

水温

日中の気温のせいで、水温も上がってきました。6時現在で11度となっています。この時間帯で11度は結構高い方かと思います。今日も日中は暑くなりそうなので、水温も上がってくるでしょう。
 

水量

昨日の雨の影響はなかったようです。水位はほとんど変化ない状態です。でもまだ渚滑川の方は若干流れが速い感じですので、下流側での釣りは注意が必要です。


 

水況

雨の影響は全くないようで、両河川ともとても綺麗な状態で流れています。この状況ですと下流側も持ったく問題なく良い状態が保たれいると思います。リリース区間今は最高の水の色かと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

6月7日(木)の情報はお休みと致します。




 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー