ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は過ごしやすいですがこれから気温が?

6月5日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

全体に薄い雲がかかっていて、空全体がぼんやりとした感じです。風はまったくありませんが、昨日よりはかなり過ごしやすくなっています。今日の予報は1日晴れとなっています。良い天気が続きます。


 

気温

昨日は異常なほど暑かったです。夏日と言ってましたが、おそらく30度は超えていたかも知れません。とにかく暑かったです。6時現在では13度となっていて今朝は涼しいくらいです。でもこれから気温上がってきそうで、今日の最高も29度と昨日並みになりそうです。
 

水温

気温の割にはあまり水温は上がってきません。2桁ですが、昨日と同じで10度となっています。でも今日も外気温は上がりますので水温も良い具合になってくるでしょう。
 

水量

渚滑川の方は意外と水が多く流れも少しきつめとなっています。しかし山の白く見えていたところもドンドン小さくなってきて、雪代も今はそんなにも入ってはきてないかも知れません。雨の状況等を見ますと早々に渇水してくると思います。


 

水況

昨日はあまりの暑さで釣りには出かけられませんでしたので下流域の状況は良く分かりません。合流点の水の色を見ますと両河川ともとても綺麗になっていますから、リリース区間は全域釣りは可能だと思います。今ぐらいの水の色は一番良い状態でしょう。今日は下流側も見てきたいと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー