ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は早朝から暑くなっています

6月4日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

最高の青空となっています。風は吹いていますが、かなり暖かい風となっています。セミも早朝からかなり気合いを入れて鳴いています。今日の予報は1日晴れとなっています。釣りには最高でしょう。


 

気温

6時現在で16度もあります。この時間帯にしてはかなり暑いです。今日の最高は28度となっています。昨日から一気に暑くなってきました。6月初めにこの気温どうなのかなと思いますが、寒いよりは良いでしょう。
 

水温

ついにこの時間帯で2桁となりました。6時現在で10度となっています。例年ですとまだ2桁までは行かないことが多いですが、今年はとにかく早い感じです。日中は相当水温も上がってくると思います。
 

水量

サクルー川は相変わらず少ない状態で流れています。渚滑川の方も少なくなってきました。底が見えています。当面天気予報では雨がありませんので、まだまだ水位は下がってくると思います。


 

水況

両河川とも濁りはまったくありません。透明度もかなり高くなっています。釣りには最高の水の色かと思います。今日は水温も上がりそうで、セミもすでに鳴いていますので、セミフライかなり有効かも知れません。ぜひお試しあれ。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー