ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨はなさそうで一時晴れ間も出てきそうです

6月30日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

全体的には雲が多いですが、所々青空も見えています。風はほとんどなくなんとなく暖かく感じる朝です。今日の予報は曇り一時晴れとなっています。晴れ間はお昼頃に出てきそうです。やっと青空を見ることができそうです。


 

気温

6時現在で19度となっています。かなり暖かいと思っていましたが、結構高くなっています。どうやら今日これからドンドン気温上がってくるようです。今日の最高は27度となっています。かなり蒸し暑くなってきそうです。
 

水温

6時現在で13度となっています。早朝にしてはかなり高めの水温です。昨日釣りをしましたが水はそんなに冷たくなかったです。夕方はライズがおきていたようで、いよいよ渚滑川の釣りにおいて最高の時期が到来したようです。
 

水量

そんなに極端には両河川とも減っていません。上流側の水位は低いですが、下流側はまだたっぷり水量もあり、でもまったく川に入っていけない状態でもなく量もちょうど良い感じとなっています。ライズもおきますし、今一番良い感じの水量ではないでしょうか。


 

水況

このところ北海道全体が、雨雲に包まれていて、滝上も連日雨降ったり上がったりで濁るのではないかとヤキモキしましたが、まったく濁ることなく今日まで来ました。今日も両河川ともとても綺麗な状態となっています。当然下流側も綺麗で釣りには最高の水の色ではないでしょうか。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー