ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は夏日となりそうです

6月3日 午前6時の状況をお知らせします  
 

天気

綺麗な青空となっています。薄い雲はかかっていますが、雨の心配はなさそうです。今日の予報は1日晴れとなっています。日曜日小学校の運動会を行うところが多いと思います。滝上小学校も運動会です。毎年曇りや雨に当たったりしていましたが、今日はまったく心配はなさそうです。最高の運動会になりそうです。


 

気温

6時現在で13度となっています。風は全くない状態で、もうすでに暖かい感じです。今日の最高は27度で夏日となりそうです。やっと少し暑さが届きました。
 

水温

6時現在で9度となっています。昨日は日中かなり暖かくなる予報でしたが、あまりならなかったようです。それでも夕方近くになって少し上がったのか今朝の水温も若干変化しています。今日はこれから一気に気温上がりそうなので、水温は期待大です。
 

水量

サクルー川はかなり少なくなってきました。しかし渚滑川の方はまだ少し多い感じで、流れもきつい状態です。でも釣りをするにはまったく問題はありません。今日は雨の心配はありませんので、リリース区間では良い釣りが出来そうです。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。サクルー川の水位はかなり下がっていますので、川底がハッキリ見えています。渚滑川の方は流れがまだきついので釣りには注意が必要です。早朝にもかかわらずもうすでに釣り人が渚滑川に来て楽しんでいます。今日もセミも鳴きそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー