ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も悪天候から回復しません

6月29日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

夜中に雨が降っていたのか、なんとなく雨音が聞こえていたような感じでした。今朝は路面は濡れていますので、雨降ったようです。今は雨は上がっています。今日の予報は1日曇りとなっています。でも今の空模様を見ますとすぐにでも雨になりそうな感じです。


 

気温

太陽がまったくでていませんし、空気がなんとなく湿っぽい感じですが、そんなに寒くはないです。なぜかこのよう天気ですが、気温は高めのようです。6時現在で14度となっています。今日の最高は24度まで行きそうです。蒸し暑くなりそうです。
 

水温

6時現在で12度となっています。これだけの水温があれば早朝からでも釣りは出来そうです。今日は日中気温上がってきますので、水温も良い状態となってきそうです。昨日釣りをしましたが、夕方ライズを見ることができました。良い感じの水温だったのでしょう。
 

水量

雨の影響は多少あったのか、昨日と比較してもそんさに減ってきたという感じではありません。渚滑川の上流の方が若干水位は下がっているようですが、下流側はちょうど良い感じの量となって流れていますので、今一番釣りには最高の状態かも知れません。


 

水況

雨の影響はなかったようで、今渚滑川もサクルー川も綺麗な状態です。渚滑川の上流の方は水位も下がってきていますので、底はハッキリ見えます。上流がこのような感じですので、おそらく下流側も釣りは問題なく出来ると思います。昨日はたくさんもライズもあり釣り人が多く入る場所でも気持ちよく魚は釣れてくれました。今日も良い感じとなりそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー