ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝も雨となっています

6月28日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日からずっと雨や霧雨が降っています。今朝は霧雨となっていますが、連続で降っていますので、結構な量とはなっていると思います。今日の予報は午前中内でこの霧雨は上がってきそうです。その後は曇りとなっていますので、雨の心配はなさそうです。


 

気温

6時現在で14度となっています。風はありません。このところ早朝は最悪の天気と気温となっていて、釣りの時期には一番良い季節なのに蝦夷露みたいになっています。本当におかしな気温と天気です。今日の最高は20度となっていて、少し暖かくなりそうです。
 

水温

6時現在で12度となっています。この時間帯ではとても良い水温でしょう。水位がかなり下がってきていますので、これから気温上がってくればもっと良い感じの水温となりそうです。
 

水量

昨日の雨はあまり影響はなかったようで、合流点付近の水量はほとんど増えてはいません。しかし下流側は上流域より多少は多い感じとなっていますが、川の中を歩くことは問題なく出来そうです。


 

水況

昨日はサクルー川が結構な濁りとなっていましたが、今朝は両河川とも綺麗な状態となっています。下流側鎮橋付近も全然問題なく綺麗です。大雄橋付近はオシラネップ川が多少の濁りがあるようで、若干透明度は悪いですが、釣りには支障はなさそうです。今回はこの雨でしたが、かなりラッキーな水質のようです。良かったです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



大雄橋下流



大雄橋付近水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー