ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はあいにくの雨となっています

6月27日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日遅くなってから雨となって、今朝もまだ降っています。ただそんなに強い雨ではありません。今日の予報は1日雨となりそうです。この雨午後には少し強くなってきそうです。川の濁りが心配です。


 

気温

曇って雨となっていますが風がまったくありませんのでそんなに寒くはありません。でもやっぱり気温は低めです。今朝6時現在で13度しかありません。今日の最高は19度となっています。雨ですが意外と気温上がりそうです。
 

水温

6時現在で12度となっています。この2~3日かなり低温でしたが、水温にはあまり影響は出ていないようです。今日は日中外気温20度近く行きそうですが、今の感じですと水温にはあまり影響でないかも知れません。
 

水量

渚滑川もサクルー川もかなり少なくなってきています。特に渚滑川の方は川幅が狭くなりつつあります。水位が大分落ちています。でも今日から1週間の天気予報では雨が続きそうですので、降られればまた量が増えてしまいますので、かなり心配な雨予報です。


 

水況

今のところ渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。今朝の雨の感じであれば、これから濁るという心配はありません。しかし予報では少し強く降るみたいなので、それで濁ってしまうのでないかととても気をもみます。どうか濁らないでください。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー