ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は早朝からかなり寒いです

6月25日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日は午後から雷と強い雨になりましたが、夜も降り続いたようで、路面が濡れています。今朝は雨は降っていませんが、低い厚い雲に覆われています。今日の予報は1日曇りとなっています。明日も天気は良くないようで予報は曇りです。


 

気温

昨日の夜から急激に気温さがったようで今朝もかなり寒い朝となっています。6時現在で10度です。今日の最高は16度止まりのようで、かなり寒い1日となりそうです。せっかく虫も飛び出し始めたのにこの気温では今日は期待できなさそうです。明日は今日より良さそうで、20度までいく予報です。
 

水温

6時現在で11度となっています。昨日からの気温でもっと下がるかなと思っていましたが、あまり影響はなかったようです。まずは一安心。でも今日は気温ほとんど上がりませんので、水温も期待薄です。
 

水量

両河川とも水位は昨日よりもまた下がってきました。ドンドン量が少なくなっては来ています。ただこのところ晴れると次の日すぐに雨となったりしています。そのせいもあるのか今のところ量は極端に減ってはいません。下流側はちょうど良い状態ではないでしょうか。


 

水況

雨の影響が出なかったみたいで、両河川とも濁りはありません。水位が下がってきて川底はハッキリ見えるまで透明度は上がっています。今日は雨はなさそうですし、明日も曇りで雨は降らない予報ですので、当面濁る心配はなさそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

6月26日(火)の情報はお休みします。
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー