ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は一気に気温さがり午後から雨予報も出ています

6月24日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今朝は昨日の早朝のように青空とはいきません。雲はそんなに厚くはなさそうですが、所々に黒い雲が浮いています。なんとなく雨の降りそうな感じましますが、今は降っていません。今日の予報は午前中曇りで午後から弱い雨となってきそうです。また雨のようです。


 

気温

今日は昨日と違ってかなり涼しい感じです。6時現在で15度となっています。昨日は気温上がりましたが風が強くて大変でした。今日は風はまったくありません。今日の最高は20度となっていて、昨日より8度近く低くなりそうです。
 

水温

6時現在で12度となっています。水位も下がってきましたし、昨日の気温が特に高かったので、水温にも影響が出たようです。今日は気温低くなりそうですが、あんまり水温には影響しないでしょう。
 

水量

渚滑川もサクルー川も水位は下がっています。特に渚滑川の方は昨日よりさらに下がってきています。釣りにはちょうど良い感じの水量となってきました。今朝の曇り具合と今日日中の気温でもおそらくライズはおきると思います。今日は絶好の釣り日和かも知れません。


 

水況

渚滑川の方の濁りはまったくありません。かなり綺麗な状態となっています。しかしサクルー川はまだ少し濁りが入っていますので、透明度は悪い状態です。でも釣りは何とか出来そうですので、問題はないと思います。昨日大雄橋付近を見てきましたが、濁りは多少ありました。でも何とか釣りにはなりそうな色でした。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー