ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は気温上がって暑くなりそうです

6月23日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

雲一つない綺麗な青空が広がっています。太陽の光も今日はきつく目が痛いぐらいです。とても気持ちの良い朝となっています。今日の予報は1日晴れとなっています。でも風があってそれも時々強く吹いたりしています。


 

気温

6時現在で17度もあります。風がとても温い感じです。暑さもあってすでにセミが鳴き始めています。今日の最高は27度となっています。やっと夏日が戻ってきました。しかしこの気温あまり続かないようで明日は一気に寒さが来ます。厳しいです。
 

水温

6時現在で12度となっています。昨日は意外と気温上がっていたようで、水温にも変化が出たようです。今日はさらに暑くなってきますので、渚滑川の方は良い感じとなりそうです。
 

水量

渚滑川の方は大分水位が下がってきました。増える前の水量となっています。サクルー川はいぜん量も多く川幅いっぱいに流れています。でもこの量ですと明日には一気に少なくなるかも知れません。

水況

合流点から上流の渚滑川は、まったく濁りはありません。透明度も増して、川底の砂利も見えだしています。水位が落ちたことでよりよく見えています。しかしサクルー川はまだ濁りは入ったままです。ただ昨日ほどの濁りではありませんので、この濁りも1日、2日程度で取れてくれると思います。今日もおそらく合流点から下流側は釣りは難しいと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー