ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

サクルー川に濁りが入りました

6月22日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日の夜はやはり雨となってカミナリがものすごかったです。でも雨はそんなに強いとは思わなかったのですが、意外と降ったようです。今朝は白い雲があちらこちらに浮かんでいて、青空も見えています。今日の予報は1日曇りとなっています。雨は今日は降らない感じです。


 

気温

6時現在で15度となっています。昨日は少し寒くなるのかなと思っていましたが、逆にかなり暑かったです。今日の最高は20度となっています。ちょうど良い感じの気温ですが、雨の影響なのか今日もまた蒸し暑くなるかも知れません。
 

水温

濁りのため計測していません。
 

水量

やはり昨日の雨、結構降ったようで渚滑川もサクルー川も若干増えています。特にサクルー川は岸側はかなり浅くなっていましたが、今日は満水の感じです。渚滑川も増えたようですが、そんなに気になるような増え方ではありません。


 

水況

上の写真の通りサクルー川の濁りがかなりきついものとなっています。泥濁りのようです。渚滑川も若干薄い茶色が入っていますが、釣りには支障ないかも知れません。ただしご覧お通り合流点から下流側は釣りは出来ないでしょう。今日は渚滑川の上流のみの釣りとなりそうです。



渚滑川


渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー