ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

晴れ間は午前中だけのようです

6月20日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

空全体には薄い雲がかかっています。東の空はかなり明るくなってきて太陽は山に隠れてまだ見えていません。今日の予報は午前中晴れで午後から曇りとなっています。雨は降らない予報ですが、どうなるのか少し心配です。


 

気温

昨日よりは断然暖かい朝を迎えています。6時現在で12度となっています。風がありませんのでとても気持ちの良い朝となっています。今日の最高は25度と昨日同様夏日となりそうです。しかし夕方には下がってきて寒くなってきそうです。
 

水温

昨日の気温が効いているのか今朝は少し高くなっています。6時現在で11度となっています。早朝にしてはかなり高い感じです。今日も気温上がりますので、水温にも影響は出てきそうです。
 

水量

昨日と比較してもかな水位は下がってきています。意外と川の中に入ることも出来るようになってきています。しかし下流側はまだ流れもきつく油断すると足をすくわれそうになりますので、十分に注意してください。


 

水況

合流点の渚滑川はすごく綺麗になっています。川底もハッキリ確認することが出来ています。サクルー川は若干まだ白くなっていますが、釣りには支障はない感じです。下流側のオシラネップ川もまだ濁りはありますが、鎮橋、大雄橋付近でも問題なく釣りは出来ます。昨日は数は少ないですがヒゲナガやモンカゲがとんでいました。カディスは川沿いの木にびっしり付いていましたので、これから本格的にドライのシーズンが到来します。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー