ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は気温上がってきそうです

6月19日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

靄も晴れてきて少しずつ青空が見えてきました。風はほとんどありませんのでそんなに寒くはありません。今日の予報は午前中晴れ午後から曇りとなっています。雨の心配はなくなったようです。これから晴れ間が続いてほしいです。


 

気温

6時現在で11度となっています。少し寒い感じですが、昨日ほど寒くはありません。今日はこれからドンドン気温上がってくるようで最高は27度と予想しています。一気に夏日となりそうです。
 

水温

6時現在で10度となっています。昨日は釣りの撮影で渚滑川に入りましたが、めちゃくちゃ冷たくて長期間入っていることは出来ないくらいでした。とにかく冷たかったです。今日は夏日となりそうなので、水温は期待できそうです。
 

水量

昨日大雄橋までいきましたが、相当の水の量でとても川の中に入るような状況ではありませんでした。諦めて鎮橋から入りましたがここも水が多く立ち込みは出来ず、全然釣りにはなりませんでした。とにかくまだまだ水量は多い状態が続いていますので、絶対無理はしないでください。


 

水況

合流点から上流の渚滑川の濁りはまったくありません。透明度も高くとても綺麗です。しかしサクルー川はだいぶ綺麗にはなってきていますが、まだ白濁しています。またオシラネップ川も昨日は濁っていましたので、それから下流は若干濁りはありました。今日から当分雨はありませんので、ドンドン綺麗になってくると思います。後は水量だけですが明日にはもっと減ってくると思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー