ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は少し暖かくなってくるのでしょうか?

6月17日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

全体にモヤがかかっていて、遠くはほとんど見えません。東側の空は少しずつ明るくはなってきています。モヤが晴れてくれれば、青空が出てきそうです。今日の予報は1日曇りとなっています。でもきっと晴れてきそうな感じです。明日も1日曇りの予報です。


 

気温

今朝もかなり寒かったですが、昨日よりは若干良い感じです。6時現在で7度となっています。風はまったくありません。今日の最高は19度となっていますので、少し温かくなって来そうです。やっと20度近くになってきました。明日は今日よりも気温高いようで22度の予報となっています。
 

水温

6時現在で9度となっています。昨日渚滑川に入ってみましたが、かなり冷たくて薄いウェーダーでは長時間川にいることは出来ない感じでした。震えが来てすぐに上がってしまいました。今日は気温あまり高くないので、水温は影響でないでしょう。明日が楽しみです。
 

水量

減ってはいるのでしょうが、見た目ほとんど昨日と変化はないような感じです。浅いところでも結構重い流れとなっていますので、流れのきついところに無理していきますと足がすくわれそうになります。決して無理はしないでください。


 

水況

渚滑川の濁りは、完全に取れて透明度もかなり高くなっています。サクルー川もだいぶ綺麗になってきましたが、まだ少し白濁していますので川底はほとんど見えません。鎮橋から下流のオシラネップ川もまだ濁っていると思いますので、下流での釣りは厳しいかも知れません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

6月18日(月)の情報はお休みします


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー