ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日もあまり暖かくならないようです

6月16日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

どんよりとした雲が全体を覆っています。路面は濡れていませんが、細かい雨が降っています。いつになったら青空を見ることができるのでしょうか?もう何日もこのような空模様の感じです。今日の予報は1日曇りとなっています。雨は峠を越したようですが、早く晴れてほしいです。


 

気温

6時現在で5度となっています。風はありませんが、11月のこれから雪となってくるような感じの気温です。とにかく寒いです。今日の最高は少し上がってくるようですが、それでも14度止まりのようです。今日もまた寒い日となりそうです。
 

水温

6時現在で7度となっています。水に手を入れるととても冷たいです。連日気温が低い状態が続いていますので、水温もドンドン下がってきています。今日もあまり気温高くありませんので、水温は期待できないです。
 

水量

両河川とも水位は下がってきていますが、まだまだ川幅いっぱいに流れていますので、量は多い状態が続いています。当然下流側は支流を集めていますのでさらにきつい流れとなっているでしょう。合流点から上流であれば水に深く立ち入らなければ何とか釣りにはなりそうです。


 

水況

渚滑川の方はとても綺麗になってきました。透明度も上がって川底が見えるまでになっています。しかしサクルー川がまだ白濁していますので、合流から下流側は釣りは厳しいかと思います。またオシラネップ川が昨日も濁っていましたので、それからの下流はもっと厳しいかも知れません。今日は合流点から上流であれば何とか釣りは出来そうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー