ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

日曜日までは天気悪そうです

6月15日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日は日中雨は上がったのですが、夕方にはまた霧雨が降り出して、今朝もまだ降っています。量としては少ないのかも知れませんが、シトシトと降り続くので見た目以上に降っているのでしょう。今日の予報は午前中は弱い雨で午前中のうちに上がってくるとのことです。その後は曇りで推移しそうです。もう雨はいらないですね。


 

気温

今日も異常な寒さとなっています。雨のせいもあるのかも知れませんが、とにかく寒いです。昨日も1日ストーブに火が入りっぱなしでした。今日も早朝からストーブ全開です。6時現在で5度となっています。今日この後気温は上がらず最高で8度のようです。この時期としては異常です。
 

水温

増水のため計測していません。
 

水量

渚滑川もサクルー川もかなりの量で流れています。勢いも相当ありますので、今日はまだ川には入ることは出来ないでしょう。というよりもとても危険です。今日はほとんど雨は降らない予報ですので、これからドンドン水位は下がってくると思います。明日になったらかなり良い感じとなりそうな川の状況です。


 

水況

渚滑川の方はかなり綺麗になってきています。おそらく水量が少なければ合流点の上流は釣りは出来そうです。明日になればもっと水位も落ちてきそうなので、おそらく大丈夫かなと思います。ただサクルー川は今朝もかなり濁っていますので、合流点から下流側の釣りは厳しいかも知れません。



渚滑川(かなり綺麗になっています)



渚滑川の水の色



サクルー川(濁りはきついです)



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー