ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日からの雨で川は濁りと大増水です

6月13日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日はお約束の通り結構強い雨が降り続きました。今朝も強い雨ではありませんが、霧雨となって降っています。風も強く吹いていますし、かなり寒いです。今日の予報は午前中雨で午後から曇りとなっていますが、今の感じではまた1日降る続きそうです。


 

気温

昨日から一気に低くなっています。今朝は昨日よりもかなり寒い感じです。6時現在で4度しかありません。風がありますので余計寒く感じます。今日これからも気温上がらず最高で7度までしかいかないようです。今日はさらに寒い日となりそうです。
 

水温

大増水と濁りで計測していません。
 

水量

昨日の雨はかなり強い雨となっていて、それもほとんど1日降っていましたので、当然両河川とも増水となっています。それも激流となっていますので、当分は川には近づけないでしょう。水位がさがるまでは時間がかかりそうです。


 

水況

増水に伴って、濁りも半端ないものとなっています。泥水をかき混ぜてさらに色をきつくしたような状態となっています。両河川ともこのような状態ですので、この色収まってくるまでには相当時間がかかると思います。ただ救いは強い雨昨日までで徐々に上がりそうなので、その分回復が早まるかも知れません。でも当分は釣りは出来ないでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー