ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日からまた気温さがってきそうです

6月12日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

どんよりとした雲に空全体が覆われていて遠くの山々は雲に隠れて見えません。今は雨は降っていません。今日の予報は午前9時頃から弱い雨になってくるようです。その後は1日降り続くようです。


 

気温

6時現在で7度しかありません。風がありますので厚着をしていないと体温がドンドン下がっていく感じです。今日の最高は午前中で12度しか上がってこないようです。その後は下がる一方で夕方には5度か6度程度まで下がってきそうです。
 

水温

6時現在で10度となっています。意外と高めとなっています。今日は気温低めですので、水温にも影響は出てくると思います。午後からは下がってくるかも知れません。
 

水量

少なくなってきています。特に渚滑川の方が水位は下がってきました。この感じですと下流側ではちょうど良い感じの水量となっていると思います。気温が高ければドライでも出てくると思いますが、今日は一段と低くなってきますのでライズは期待できないかも知れません。


 

水況

昨日合流点の川の砂よけをしたようです。サクルー川の方の水も集まるように砂で壁を作っています。一時期濁ったと思いますが、今日ももしかした機械を入れて砂よけをするかも知れません。今は両河川ともとても綺麗になって流れています。とても透明度も高いです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー