ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

良い天気は今日までのようです

6月11日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今朝は青空が広がって、とても良い天気となっています。今日の予報は夕方までは晴れで、その後は曇りとなっています。この青空も今日までで明日からまた雨となりそうですし、台風が近づいています。もう台風なんですね、なんだか北海道に影響出るのがとても早い感じがします。


 

気温

6時現在で6度となっています。風はありませんが結構寒いです。今日の最高はお昼頃で21度まで行きそうです。少し暖かくなって来そうです。
 

水温

6時現在で9度となっています。早朝の外気温は低いのですが、水温には極端に影響は出ていないようです。今日は日中暖かくなって来ますので、水温も良い感じとなりそうです。
 

水量

雨の影響が出ていましたが、また一気に減ってきています。とくに渚滑川の方がだいぶ減ってきています。この感じですと下流側も水の勢いも弱まってきていると思いますので、良い感じの釣りが出来そうです。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。今回の雨では影響は少なくほとんど濁らなかった感じでした。しかし明日から徐々に天気が崩れ、台風の影響も出てきそうなので、今後の天気に注意をしながら、行動するのが必要のようです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー