ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は若干暖かくなりそうです

6月10日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日まではずいぶんと雨降りましたが、今朝は上がっています。西の空には真っ黒な雲がかかっていますが、東側から少しずつ青空が見えだしてきました。雲は少しずつきれている感じです。今日の予報は1日晴れとなっています。この晴れ少し続いてほしいのですが、そうはいかないようです。



西の空は真っ黒ですが少しずつ晴れてきています
 

気温

一昨日、昨日とめちゃくちゃ寒かったです。雪が降ってくるのではないかと勘違いするほどの寒さでした。今朝もかなり寒いです。6時現在で3度しかありません。でも今日は少しずつ上がってきそうで最高で20度まで行きそうです。でもこの気温もあまり長続きしないようです。
 

水温

6時現在で9度となっています。水温は昨日からドンドン下がってきたようです。今日は気温は上がってきそうですが、意外と雨の影響で水量がありますので気温によっての水温変化は少ないかも知れません。
 

水量

雨の影響でだいぶ増えています。上流域も川幅が狭いこともあり流れがかなりきついです。当然下流側は川幅いっぱいに水がありますので勢いはさらに増しています。川の横断は難しいでしょう。釣りはあまり無理をしないでください。


 

水況

雨の影響はサクルー川の方が若干でたようで少し透明度は悪くなっています。渚滑川はまったく影響はなく今日は相当綺麗になっています。下流側のオシラネップ川が若干濁っていますので、下流域全体に透明度は悪いですが、釣りをするにはあまり気にするような色ではないです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー