ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝の天気は最悪で気温も低くなっています

6月1日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今日から6月に入りました。今朝は雲が低く垂れ込めていて、周辺の山々はまったく見ることはできません。昨日は午後から予報の通り雨でしたが、今朝は上がってはいます。今日の予報はこれから徐々に雲が取れ晴れ間が見えてくるようです。今日からまた青空が見れそうです。


 

気温

昨日は雨となりましたが、気温は高くかなり蒸し暑かったです。しかし今朝は一変して、なんとなくジメッとしていますが、気温が低くなっています。6時現在で6度しかありません。昨日の同じ時間と比較しても相当下がりました。今日の最高は16度止まりのようです。また少し寒さがきます。
 

水温

若干下がってしまいました。6時現在で8度となっています。魚たちにはそんなに影響は出ないと思います。釣り人の方がとても冷たく感じる水温です。今日は日中もほとんど気温上がってきそうもありませんので、水温は期待できないでしょう。
 

水量

昨日の雨の影響で、渚滑川もサクルー川も若干水が増えています。量が増えた分流れも少しきつくなっています。上流側で結構な流れですので、下流はもっときつい流れになっていると思います。水に入るときは注意が必要です。


 

水況

渚滑川もサクルー川も昨日の雨の影響で、濁りが入ってしまいました。特にサクルー川の方が、だいぶきつい色となっています。渚滑川の上流では何とか釣りになりそうな感じですが、合流点から下流側はかなりの濁りがあると思います。でもこの程度の濁りであればきっと今日1日で取れるでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー