ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も最高の天気となりそうです

5月29日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

目にまぶしい真っ青な空模様となっています。若干寒いですが、とても気持ちの良い朝を迎えています。今日の予報は1日晴れとなっています。5月に入ってからなかなか良い天気に恵まれませんでしたが、ここに来てやっと天気も安定してきました。当分続いてほしいです。


 

気温

朝はまだ若干寒い感じですが、太陽もでていますので一気に気温上がってきそうです。6時現在で9度となっています。やはり暖かくなってくるのが分かっているのか、すでにセミがうるさく鳴いています。今日の最高は24度となっており、とても暑くなってきそうです。
 

水温

6時現在で8度となっています。少しずつですが上がりつつあります。今日は気温一気に上がりそうなので、また水量もだいぶ少なくなってきていますので、水温はとても期待できそうです。今日は最高の釣りが出来そうです。
 

水量

見た目かなり減ってきているのが、分かります。昨日下流側に行ってきましたが、減り具合が一気にといった感じで、だいぶ減っています。川の中を歩いて縦横断はまだきついですが、岸際を歩いてなら、なんとか下流まで行けそうです。


 

水況

濁りはまったくありません。オシラネップから下流もとても綺麗になっています。透明度もかなり高くなっていますので、釣りには最高の状態かも知れません。当分雨もなさそうなので、しばらくは良い釣りが出来そうな渚滑川となっています。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー