ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も寒い1日となりそうです

5月27日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

全体的には白い雲がかかっています。青空も見えますが曇っている感じです。今日の予報は1日曇りとなっています。4~5日前はあんなに暑く青空も綺麗だったのが、全然青空はでてくれません。明日に期待したいです。


 

気温

6時現在で6度しかありません。相変わらずとても寒い朝を迎えています。当然ストーブにも火が入っています。今日の最高は15度までいきそうです。昨日よりは若干温かくなってくるようです。
 

水温

6時現在で7度となっています。外気温が低いこともありとても冷たく感じます。水量はまだ若干多めですので、今日の気温では水温にはあまり影響は出ないでしょう。気温が上がって、早く暖かくなってほしいです。
 

水量

サクルー川はドンドン量が減ってきています。渚滑川の方はまだ勢いもありますが、昨日よりは減ってきている感じです。今の水量程度でしたら、あまり川に深く立ち入らなければ釣りは可能でしょう。


 

水況

渚滑川もサクルー川もかなり綺麗になっています。特に渚滑川の方は透明度も増してきました。水位も下がってきたこともあり底も良く見えるまでになっています。この感じですとオシラネップ川も綺麗ですから下流域も釣りは可能です。ただし水の勢いはありますよ。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー