ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も気温はあまり上がってきません

5月26日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今朝は雲も多い状態ですが、青空も広がっています。雨上がりの空ですので、とても綺麗な青空となっています。今日の予報は1日曇りとなっています。この時間は太陽も出ていますが、これから曇ってくるのでしょうか?


 

気温

6時現在で6度となっていて、一桁はかなり寒い感じです。顔にピリッとくるような痛さを感じる風も吹いています。今日の最高は14.5度となっています。あまり上がらないので、結構寒いかも知れません。
 

水温

6時現在で7度となっています。昨日1日の雨はあまり影響は出なかったようです。今日も気温あまり上がりませんので水温は期待できない感じです。
 

水量

両河川とも昨日の雨の影響はなかったようです。水位は昨日と比較してもあまり変化はありません。相変わらず渚滑川の方は勢いもありかなり重そうな流れとなっています。まだ川の中に立ち込むのは危険です。


 

水況

色についても昨日の雨の影響はなかったようです。サクルー川は綺麗ですが、渚滑川の方は昨日と変わりなく少し白濁しています。ただ釣りをするには問題ない色となっていますが、水量はまだありますので無理は禁物です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色




 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー