ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨模様のようです

5月25日午前6時の状況をお知らせします。
 

天気

朝方に雨が降ったようで路面が濡れています。今は雨は上がっていますが、空は真っ黒な雲に覆われてまたすぐにでも雨となりそうな感じです。今日の予報は午前中雨模様となっていますが、午後から曇りとなっています。まる1日は雨降らないようです。


 

気温

6時現在で7度となっています。少し肌寒い感じの朝です。今日の最高は12度で一昨日とは15度以上も違いが出ています。今日は寒い感じになりそうです。
 

水温

6時現在で7度となっています。気温が下がったので水温も若干下がっています。昨日は朝方サクルー川でライズも見られましたが、今日はほとんどライズなしです。1度下がるだけでも魚には影響が出るのでしょうか?
 

水量

サクルー川はかなり減ってきましたが、渚滑川の方は全く変化はありません。水の中に入って釣りをするのは本流ではまだ厳しいかもしれません。あと少し減ってくれれば良いのですが、やはり6月に入らないと本格的にはならないようです。


 

水況

今日の雨で川への影響はなかったようです。サクルー川はどんどんと透明度も増して、とてもきれいな状態になっています。渚滑川の方はまだ白くなっていますので、透明度は悪いです。しかし釣りはなんとかできそうな色までになっています。土曜日、日曜日は天気は持ちそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色




 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー