ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の気温は昨日ほど高くないようです

5月24日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

早い時間は曇っていましたが、6時を過ぎてから雲が切れ太陽が出てきています。とても気持ちの良い朝を迎えています。今日の予報は1日晴れとなっています。今のところ風はありませんが、気温が上がってきたら、吹くかも知れません。


 

気温

6時現在で12度となっています。ちょうど良い感じの気温です。今日もこれから徐々に上がってきそうです。今日の最高は昨日ほどではありませんが、22度となっています。これくらいが暑くもなく寒くもなく今一番良い感じの気温かと思います。
 

水温

昨日までの高気温で水温にも変化が出てきました。6時現在で8度となっています。一気に上がってきたようです。これだけあれば魚たちは活発に捕食行動を取ってくるかと思います。日中はもう少し上がってくるでしょう。
 

水量

昨日とほとんど変化はありません。渚滑川の方はまだまだ流れがきつくて水の中に入ることは難しいと思います。合流点から下流はなおさら早くて重い流れとなっています。釣りは岸からであれば何とか出来そうです。


 

水況

サクルー川はとても綺麗になっています。渚滑川はまだ少し白濁していますが、釣りは出来そうな色でもあります。オシラネップ川から下流は白濁はもっと強い感じとなっていますし、水量もまだありますので、十分に気をつけて釣りをしてください。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色(光の加減で白く見えますが綺麗です)
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー