ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は日中少し気温上がってきそうです

5月21日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

西の空は真っ黒い雲に覆われていますが、東側は青空が見えています。今朝は風はありませんが、かなり冷え込んでいます。今日の予報は1日曇りとなっています。でも明日になればまた晴れが戻ってきそうです。


 

気温

かなり寒くなっています。気温低くて6時現在で5度しかありません。手がかじかんでしまいます。でも日中は少し上がってきそうで、最高は18度まで行きそうです。明日はさらに気温上がって20度を超えてきそうです。やっと春らしい良い気温となりそうです。
 

水温

6時現在で6度となっています。外気温が低いので水は実際の水温よりもさらに低い感じがします。水位はかなり下がってきていますので、日中の気温で水温は少し変化が出てきそうです。明日は暖かくなりそうなので、もっと上がってくるでしょう。
 

水量

サクルー川は川底がハッキル見えるまで少なくなってきました。渚滑川も底の石がうっすらと見えるまで水位が下がってきました。今の感じですと合流点から上流は釣りOKでしょう。


 

水況

このところの寒さで両河川ともとても綺麗になっています。サクルー川は底が見えるまで透明度は上がってきました。この水の色ですと合流点から上流は完全に釣りは出来そうです。今朝鎮橋下流のオシラネップ川を見てきましたが、以外と綺麗ですので、下流側も水の量に気をつければ何とか釣りになりそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



鎮橋下流(意外と綺麗です)
 

その他

5月22日の情報はお休みします。23日は午後から発信します。
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー