ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も異常に寒い朝となっています

5月20日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今日は朝から綺麗に青空がでてとても良い感じの天気となっています。でも風が少しあってその風もかなり冷たく感じます。今日の予報は1日晴れとなっています。数日良い天気が続きそうです。


 

気温

今日もかなり冷たい空気が流れている感じです。気温も低く、6時現在で6度しかありません。太陽がでているときは少し暖かいですが、雲に隠れるとかなり寒いです。今日の最高は14度となっていますが、それも午前中の話で、午後からはまた一気に下がってくるようです。
 

水温

6時現在で5度となっています。気温が低くなっているせいか、かなり冷たく感じます。この時期の1度下がるのは、釣りには厳しい水温となります。でも水量が少し減ってきたので、日中の気温で多少影響が出てくるかも知れません。
 

水量

完全に雪代が止まっているようで、昨日よりも渚滑川もサクルー川もかなり水位が下がってきました。特に渚滑川の方は岸側の川底の石が見えるまでに減っています。サクルー川も川底がうっすらと見えるまでになっています。とても良い感じです。


 

水況

濁りはかなり取れまして、特に渚滑川の方は綺麗になりつつあります。今の感じですと合流点から上流は釣りが出来そうな状態となってきました。しかし、まだ流れがきつくて水温がかなり低いので釣りは厳しいかも知れません。このまま雪代による濁りがでなければ一気に釣り開始となりそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー