ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は一段と寒くなっています

5月19日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日まではせっかく青空も見えていたのですが、一変して今日は鉛色の雲に覆われていて、風も結構吹いています。時々小雨がぱらついていますが、路面が濡れるほどではありません。今日の予報は午前中小雨で午後から曇りとなっています。青空はなさそうです。


 

気温

風も冷たくてとても寒くなっています。6時現在で3度しかありません。家のストーブにまた火が入りました。今日は最高は9度となっておりほとんど上がることはなさそうです。この寒さ明日まで続きそうです。
 

水温

増水していますが、たまに計測をしてみました。6時現在で6度となっています。計測当初の数字とほとんど変わりありません。今日は気温低いのでこれ以上上がることはなさそうです。
 

水量

この寒さで、雪代が止まったのか若干水位がさがっています。特に渚滑川の方が水位が落ちたのが分かります。でも渚滑川もサクルー川もまだ川幅いっぱいで流れていますし、勢いもかなり強いです。今はまだ川には入れません。


 

水況

やはり雪代が止まったようで、昨日からしますと両河川ともだいぶ色が取れてきています。ただどちらも白濁しています。でも今日の低い気温と雨が降らなければ、さらに綺麗になってくると思います。しかし量はまだ多いので釣りはかなり厳しいかも知れません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー