ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は午前中雨のようです

5月17日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

夜中か、朝方から雨となったようで、路面が濡れています。空は真っ黒な雲に覆われていて、今も小雨が降っています。今日の予報は午前中は雨となっています。午後から晴れそうですが、今の雲の状態からだと青空はでそうな感じではないです。


 

気温

今朝は雨ですが気温は昨日からかなり高めとなっています。6時現在で15度となっています。とても蒸し暑く5月の感じはしない今朝の気温です。でもこの気温は徐々にさがってきて夕方には一桁になる予報が出ています。かなり寒くなってきそうです。
 

水温

濁りと増水のため計測していません。
 

水量

雨の影響でしょうか、渚滑川は昨日よりも水量が増えています。サクルー川も量は増えているようで、さらに釣りは遠のいた感じです。一気に増えた感じですが、今日の午後から気温は低く推移しそうなので、それでどうなるか、収まってくれれば良いのですが?


 

水況

渚滑川は雨の影響でしょうか、さらに濁りがきつくなっています。昨日までは白濁でしたが、今朝は茶色になってしまいました。量も多いので、かなりの勢いとなって流れています。サクルー川も濁りは若干きつくなっているようです。この濁り薄くなるまでは、少し時間がかかりそうな感じです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー