ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日遅い時間から天気崩れてきそうです

10月6日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

空全体が薄い雲に覆われていますが、雨が降ってきそうな空模様ではありません。風はほとんどなくいつもよりはかなり暖かく感じます。今日の予報は午前中は晴れとなっていますが、のち曇ってきてかなり遅い時間に雨となりそうです。台風が近づいていますので、遠征する釣り人は十分注意が必要です。


 

気温

昨日よりはかなり暖かいです。6時30分現在で8度となっています。意外と高くありません。今日も日中は気温上がってきそうです。最高は21度となっています。昨日はテントウムシがさらに大量に出ていました。今日も気温上がってきますのでまた多く発生しそうです。
 

水温

6時30分現在で10度となっています。少し水温上がってきたようです。今日も日中暖かくなりそうなので、水温は期待できそうです。水位もかなり落ちてきましたので上流側は釣りもしやすいかなと思います。
 

水量

渚滑川もサクルー川もかなり水位は落ちてきています。川底も見え始めてきました。ただまだ少しサクルー川の方が多い感じがしますので、合流点より下流側での釣りは、足下に注意が必要です。


 

水況

両河川とも濁りはまったくありません。とても綺麗です。サクルー川の方では魚が泳いでいるのがハッキリ見えます。今日も良い天気で気温も上がりそうなのでライズを見ることが出来るかも知れません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー