ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は最高の天気となりそうです

10月4日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

昨日は天気と言ってましたが、昼頃ににわか雨が降ってしまいました。今日は早朝から綺麗な青空が出ています。今日の予報は1日晴れとなっています。今週は良い天気に恵まれそうです。


 

気温

昨日のこの時間よりもさらに寒くなっています。6時30分現在で2度しかありません。吐く息が真っ白となっています。でも日中の気温は上がってきそうで今日の最高は20度となっています。
 

水温

このところ朝晩の冷え込みで早朝の水温はかなり下がっているようです。6時30分現在で9度しかありません。相当冷たくなっています。雨も降ったのでそれによって下がることもあります。いずれにしてもこの時期になりますと早い時間の釣りは難しくなりそうです。
 

水量

渚滑川の方は大分少なくなってきています。サクルー川もかなり水位は下がってきました。この状態で行きますと連休は何とか良い状態となってきそうな感じですが、連休最終日は雨予報が出ています。


 

水況

渚滑川の方の濁りは完全に取れましたが、サクルー川の方はまだ茶色の濁りが入っています。岸側は浅くなってきていますので、底は見えますが、少し深くなりますとまったく見ることができません。今日までは渚滑川での釣りは虹の橋から上流となりそうです。連休が来ますので早く綺麗になってほしいです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色(写真では見えにくいですが茶色に濁っています)
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー