ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日から金曜日までとても寒い日となりそうです

10月30日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

東の空は青空も見えて太陽も徐々に顔を出しつつありますが、西側は雲なのか霧なのか遠くの山々はほとんど見えません。今日の予報は午前中晴れで午後から曇りとなっています。あんまり良い天気とはならないようです。


 

気温

とても寒い朝となっています。マイナスではありませんが6時30分現在で3度しかありません。今日はほとんど気温上がってこないようで、最高でも6度となっています。日中はかなり寒くなってきそうです。
 

水温

6時30分現在で8度となっています。ほとんど下がっていません。でも今日は気温低いので、日中は水温もあまり上がってこないかも知れません。
 

水量

昨日の雨で少し増えたようです。見た目ほとんど変わらない感じですが、水位は若干高くなっています。それでもそんなに多くありませんので、釣りにはまったく支障はないです。


 

水況

昨日の雨結構強く降っていましたが、濁るまでには至らなかったようです。今は綺麗な状態で流れています。さて2018年の情報も明日掲載して終了となります。でも釣りは条例上11月いっぱいまで可能ですので、まだまだ出来ます。お出でください。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー