ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

これから気温あまり高くなってこないようです

10月26日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

綺麗に晴れた青空となっています。まだ太陽は顔を出していませんので、空は少し暗い感じです。今日の予報は晴れ時々曇りとなっています。雨はなさそうです。写真の空には白っぽい月がまだ写っています。


 

気温

かなり寒い朝となっています。6時30分現在で1度です。寒いですがマイナスではないようです。最高は14度止まりのようです。でも今日は晴れそうなので太陽が出てくれれば少しは温かくなってくるでしょう。
 

水温

意外と高めで8度となっています。しかし今日はライズはまったく見ることができません。あまり気温上がってきませんが、太陽が出ればまだライズはおきそうです。
 

水量

昨日は名寄、西興部方面はものすごい雨が降っていましたが、滝上はまったく降りませんでした。少しでも雨があれば増えてくれるのでしょうが、本当に最近降っていません。渚滑川の水は少ないですがでも雨はもういらないです。


 

水況

両河川ともまったく濁りはありません。透明度も高くとても綺麗です。まだ少し落ち葉が水中にも流れていますので、釣りにはとても邪魔ですが、一時よりはかなり少なくなっています。渚滑川での釣りも後わずかとなってきました。天気の良い日はまだまだ釣りは可能ですのでお出でください。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー