ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は午後から雨となりそうです

10月24日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

雲がかかった空模様となっています。今は雨は降っていません。ただ西側の空には真っ黒い雲の塊がこちらに向かってきている感じです。今日の予報は曇りのち午後から雨となっています。今日あたりから天気少しずつ崩れてきそうです。


 

気温

昨日よりは早朝の気温少し上がっているようで、顔が痛くなるような寒さではありません。6時30分現在で1度です。今日の最高は15度となっています。
 

水温

6時30分現在で8度となっています。上がりました。長期予報でもまだ雪とはならないようでまた、気温も上がりそうなのでもうしばらくは釣りになりそうです。何とかこの水温もう少し保ってほしいです。
 

水量

合流点から上流はかなり少なくなってきました。昨日は虹の橋下の砂利揚げをしたようで、合流点は少し深くなっているようです。少ないと言ってもまだまだ釣りには十分な水量ですので、楽しい釣りが出来そうです。


 

水況

合流点はまったく濁りはありません。下流側も濁りはなさそうなので、リリース区間は全域釣り可能でしょう。今日は太陽は出ず、気温も低く推移しそうなので、あまりライズは期待できないかも知れません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー