ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の最低気温もマイナスです

10月21日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

今日も早朝から青空となっています。とても綺麗な空模様です。東の空がやっと明るくなってきている感じです。この時期のなりますと夜は早く暗くなって釣り時間もだんだんと短くなってきています。釣りに対する気持ちもだんだんと終了に向かっていきます。今日の予報は晴れとなっていますが夕方には曇ってきそうです。明日は曇りの予報です。


 

気温

6時30分現在でマイナス1度となっています。今日で3日連続マイナスとなって霜もガッチリと降りています。今日の最高は15度となっています。さすがにこの時期ですと日中の気温も上がってこないです。明日はまだ寒くなってきそうです。
 

水温

6時30分現在で6度となっています。外気温がマイナスですが意外と高めです。でもこの時間なぜからライズが起こっています。それも結構な数のライズです。表面水温は低くても少し深くなるとそんなに下がっていないのかも知れません。早朝からライズ見ているだけで楽しいです。
 

水量

昨日案内のた大雄橋下流側で少しの時間釣りをしました。さすがに水量は少なくなってきていました。でも浅瀬でもまだ魚達はいてくれますし、ライズもしてくれます。今週もしばらく天気は良さそうです。


 

水況

濁りはまったくありません。下流側もとても綺麗な状態で流れています。まだまだ渚滑川でも十分に釣りは出来ていますので、ラストスパートで楽しみましょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

10月22日(月)の情報はお休みします


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー