ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も早朝はマイナスのようでした

10月20日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

今日は早朝から綺麗に晴れています。空の色は薄い青ですが目にしみます。とても寒い朝となっていますが気持ちがピッとします。今日の予報は1日晴れとなっています。最高の天気となりそうです。


 

気温

昨日同様かなり寒い朝となっています。6時30分現在で0度となっています。この感じですと遠くの山々に白いものが落ちてくるのは近いと思います。でも今日の最高は15度まで行きそうなので、まだ白くはなってこないでしょう。
 

水温

6時30分現在で6度となっています。相当冷たい水となってしまいました。この水温になりますと午前中の釣りは止めた方が良いでしょう。昼頃に近くなりますと少し水温は上がってくると思います。その時間帯が狙い目となりそうです。
 

水量

そんなに少ない感じではありません。下流側はまだ釣りになる水量はある程度あると思います。来週の中頃には雨が来そうなのでその時は少しは増えてくれるかも知れません。


 

水況

両河川ともとても綺麗な状態となっています。落ち葉は相変わらず多い感じですので、ドライでの釣りはちょっと厳しい感じとなりそうです。あと少しするとまったく気にならなくなると思いますが。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー