ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は一番の冷え込みです

10月19日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

雲一つない青空が広がっています。最高の空模様となっています。それに伴って放射冷却によって地上の熱が奪われているようで手がめちゃくちゃ冷たく痛いといった方が良いです。今日の予報は1日晴れとなっています。


 

気温

今日の最低気温はマイナス3度で今年度一番の寒さでないでしょうか。6時30分現在でマイナス2度となっています。今までの格好ではとても外へは出られない寒さです。今日の最高は12度止まりです。1日寒い日となりそうです。
 

水温

6時30分現在で6度しかありません。かなり冷たくなってしまいました。今日はあまり気温も上がりませんので日中の水温は期待できないかもしれません。しかし太陽が1日出ますので、それによって少しは影響がでてくれれば良いのですが?
 

水量

昨日とほとんど変化はありません。そんなに少なくもなっていないようです。これからもあまり雨がなければ減っては来ると思いますが、釣りも終盤となってきていますので、減り方についてはあまり気にならない時期となっています。


 

水況

濁りはまったくありません。両河川ともとても綺麗です。今日は気温が低いので、釣りはとても厳しい状態かと思いますが、日中少しでも水温に変化があればきっとライズもおきるかも知れません。とにかくこの時期の釣り時間は、日が高くなってからでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー