ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は気温ほとんど上がらないようです

10月18日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

東側の空では一部青空が見えていますが、夜中雨が降ったのか今もほとんど真っ黒な雲に覆われています。今朝は細かい雨が時々降っています。風も冷たく手袋が必要なくらいの寒さとなっています。今日の予報は夕方までは曇りでその後晴れてきそうです。1日あまり良くない天気です。


 

気温

とにかくとても寒い朝となっています。風はありますのでその風がとても冷たいものとなっています。6時30分現在で5度となっています。今日の最高は12度しか行きません。もう冬に一直線です。
 

水量

6時30分現在で、8度しかありません。とても冷たい水となっています。今日はほとんど気温上がりませんので、水温もほとんど上がってこないでしょう。とても冷たい水の1日となりそうです。
 

水量

夜中の雨はほとんど影響はなかったようで、昨日とまったく変わっていません。川底が見えていますので、かなり少なくはなっているようです。これからは冬に向かって時々雨やみぞれが降り出してきますから量も極端に減ることはないと思います。


 

水況

両河川とも濁りはまったくありません。とても綺麗です。まだまだ落ち葉がかなりの量で流れています。後は気温が上がって水温も少し良い状態になればまたライズもおきると思います。今日は気温が低いので少し難しいですが。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー