ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日を境に気温が下がってきそうです

10月16日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

黒い雲に覆われていますが、東側は青空も見えています。夜中に雨が降ったのでしょうか、路面が濡れています。そんなに強い雨ではなかったようです。今日の予報は1日曇りとなっています。雨は降らないようです。


 

気温

かなり低くなっているようで顔や手が痛いです。6時30分現在で6度となっています。今日の最高は14度止まりのようです。まして曇りで太陽が顔を出さないので余計寒くなってきそうです。明日はさらに寒くなって最高は12度となっています。
 

水温

6時30分現在で9度となっています。極端には下がっていません。昨日は日中結構暖かかったので、それが少し影響しているのかも知れません。今日から少しずつ気温低くなってきますので、日中でも水温はあまり期待できないかも知れません。
 

水量

夜中の雨の影響は全くなかったです。ほとんど変わっていません。虹の橋から上流側はかなり水位も下がってきています。下流側はまだ少し水量もありますので今が一番良い感じの量となっているようです。
昨日も暖かさにつられ、ライズが結構ありました。


 

水況

やはり雨の影響は全くなくとても綺麗な状態です。当然下流側も透明度は高く釣りにはとても良い感じとなっています。明日も雨はなさそうなので、濁る心配はないようです。ライズがありますのでドライフライを使用しますが、落ち葉が引っかかってとてもやりにくくはなっています。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

10月17日(水)の情報はお休みします。

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー