ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も天気は良さそうです

10月15日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

全体的にはくもが多い感じですが、東側は青空も見えていますし、かなり明るくなってきています。霧が山の下側にかかっていてとても幻想的な風景となっています。今日の予報は晴れのち曇りとなっています。雨はなさそうです。


 

気温

今日は昨日と同じように寒くなっています。6時30分現在で2度です。風が少しありますので顔がかなり痛いです。今日の最高は17度止まりのようです。でもきっと暖かい日になると思います。
 

水温

6時30分現在で8度となっています。夜かなり寒くなってきているようで、水温にも徐々に影響が出てきています。でも日中は暖かくなっていますので、ライズもかなり見ることができます。日中の釣りは今一番楽しいと思います。
 

水量

渚滑川の方が大分減ってきています。水位も下がって川底が手が続くような感じで見ることができます。下流側はまだ良い感じの量ですので、釣りには最高の状態となっています。


 

水況

濁りはまったくありません。両河川ともとても綺麗になっています。昨日も気温上がりましたので、ライズがおきています。鮭や鱒が遡上してきたときは上の方にほとんど興味を示さない状態でしたが、今は結構なライズを見ることができます。天気と気温のおかげでしょうか、とても楽しい日が続いています。雨の降る前今がチャンスです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー