ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はさらに寒い朝となっています

10月14日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

濃霧発生で周辺も空模様もまったく見ることができません。東の空だけは少しずつ明るくなってきています。おそらくこの濃霧が晴れますと青空が顔を出してくると思います。今日の予報は晴れ時々曇りとなっています。


 

気温

6時30分現在で0度となっています。風もありますので、顔がビリビリとします。でも日中は少し気温上がってきそうで今日の最高は17度となっています。
 

水温

6時30分現在で9度となっています。かなり冷たいです。昨日午後から下流側で釣りをしましたが、ライズもありましたし、ドライフライにも結構気持ちよく反応してくれました。おそらく今日も日中はライズおきると思います。
 

水量

全体的には上流側も多い感じです。当然下流側はそれなりに多く流れもかなり速いところもあります。また簡単に渡れたところも深くなっていて渡れなくなっています。川歩きは十分に注意してください。


 

水況

サクルー川もかなり綺麗になってきました。渚滑川は当然綺麗ですので、合流点から下流も綺麗です。昨日下流で釣りをしましたが、透明度も上がってとても良い感じの渚滑川となっています。今日も良い釣りが出来そうです。ただし落ち葉が邪魔になっています。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー