ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は天気は良いですが気温は低いようです

10月13日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

白い雲があちらこちらに浮かんでいますが、全体的には青空が広がっています。久しぶりに見た青空です。今日の予報は1日晴れとなっています。秋最後の晴れ間のようです。


 

気温

6時30分現在で5度となっています。風はありませんが、とても寒い朝となっています。今日の最高は、16度であまり上がってきません。天気は良いのですが、もう少し暖かくなってほしいです。
 

水温

6時30分現在で9度と一桁になってしまいました。昨日からの気温の低さで水温も下がっています。早朝の釣りはかなり苦戦しそうです。日中にもう少し上がってくれればよいのですが、でも太陽が出てくれていますので、少しは良い感じの水温となってくるかも知れません。
 

水量

まだサクルー川の方が少し多い状態が続いています。渚滑川の上流の方は大分少なくなってきていますが、合流点から下流側はまだ多い感じです。もう少し減ってくれればとても良い釣りが出来そうですが。


 

水況

昨日の雨でサクルー川にまた少し濁りが入ったようです。若干の色が入っています。でも釣りは十分に可能です。渚滑川の方はとても綺麗になっていますので、合流点から下流側も少し色は入っていると思いますが、何とか釣りは出来るでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー