ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は気温少し高くなってきそうです

10月11日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

青空も見えていますが、全体的にはくもが多くかかっています。昨日ほど寒くはありません。今日の予報は午前中曇りで夕方から雨模様となってきそうです。


 

気温

風がほとんどありませんので、そんなに寒くは感じません。6時現在で8度となっています。今日はこれから少しずつ気温上がってきそうで、今日の最高は21度となっています。結構高めです。
 

水温

6時現在で10度となっています。上がったようですが、冷たいのには変わりはありません。今日は気温高くなってきそうなので、水温は期待したいところですが、まだかなり水量は多いので極端な変化はないかも知れません。
 

水量

虹の橋から上流側は少しずつ減ってきていますが、合流点からの下流はまだかなり水量は多い状態です。鎮橋付近でもかなりの量で流れていますが、釣りは何とか出来そうです。でも十分な注意が必要です。


 

水況

渚滑川の方は完全に綺麗になっていますが、サクルー川が若干の色があります。でもうっすらと川底も見えだしてきていますので、釣りには問題はなさそうです。昨日下流側を見てきましたが、まだ濁りは入っています。しかし何とか釣りは出来そうですが、水は多いです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー