ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

台風の後は寒気が入ってくるようです

10月10日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

空全体には薄い雲がかかっています。雨は降っていません。でも東の空は少しずつ明るくはなってきています。時々雲の切れ目から明るい日差しがあります。今日の予報は曇り時々晴れとなっています。雨はなさそうですが晴れにもならない感じです。


 

気温

早朝の外はかなり寒いです。顔に当たる風は切るような冷たさがあります。6時30分現在の気温は3度しかありません。今日はほとんど気温上がってこないようで最高で16度止まりのようです。台風経過の後は寒さが来ます。
 

水温

6時30分現在で9度しかありません。もうこの時期の早朝からの釣りはかなり難しくなってきています。今日は日中でもあまり気温上がりそうもありませんので、水温も期待できないかも知れません。
 

水量

渚滑川の方は大分減っては来ていますが、まだ少し多い感じです。サクルー川の方は川幅いっぱいに流れています。全体には多い状態が続いているようです。あと少し減るととても良い感じとなってきそうですが?


 

水況

渚滑川の方は大分濁りは取れてきましたが、サクルー川の方がまだかなり濁りはあります。川底はまったく見えません。虹の橋から上流の渚滑川は何とか釣りになりますが、下流側はオシラネップ川次第かと思います。今朝は見ていませんので、日中見てきたいと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー