ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

5月12日本日の渚滑川情報

今日は天気良く気温も上がりそうです

5月12日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

空には若干の雲が出ていますが、久しぶりの青空となっていて、とても気持ちの良い朝となっています。今日の予報では、1日晴れとなっています。やっと青空が出てきて良かったです。しかし明日はまた夜から雨予報となっています。この時期あんまり降ってほしくないです。明後日は良い天気となりそうです。


 

気温

昨日と違って今日はかなり暖かい朝となっています。6時現在ですでに10度です。今朝はストーブをつけなくても良いぐらいの気温です。今日の最高はこれからドンドン上がってきそうで、20度まで行きそうです。気温も良い感じとなりそうです。明日も明後日も今日ほどでありませんが、気温は高めのようです。
 

水温

6時現在で6度となっています。今日は気温上がってきますが、まだ水量が多い状態ですので、極端には水温も上がってこないと思います。今日の気温でまた雪代が入ってきそうですので低いまま推移するかも知れません。
 

水量

渚滑川はだいぶ少ない感じとなっていますが、まだまだ勢いはありますので、深く立ち込むことは出来ません。サクルー川の方は多い状態が続いていますので合流点から下流側は釣りは難しいかも知れません。明日明後日の気温でまた水位が上がってくるでしょう。


 

水況

合流点から上流の渚滑川はだいぶ綺麗になっています。サクルー川は白濁の状態で透明度は極端に悪いです。今の時間帯で、渚滑川は少し綺麗な感じですが、今日の気温で雪代が入って、濁ってくるかも知れません。明日以降も気温少し高めですので、おそらく濁ると思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

5月13日、14日の情報は都合によりお休みと致します。ご了承ください。
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー