ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日から明日にかけて天気崩れそうです

9月8日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

厚い雲じゃないですが、空全体にかかっています。所々雲が切れて青空も見えていますが、良くはありません。今日の予報は午前中は曇りで午後から小雨となっています。あまり気になるような雨にはならないようです。


 

気温

半袖では少し寒い感じの気温となっています。6時現在で12度しかありません。今日の最高は23度までいきそうです。でもこの天気ですので、あまり暑くはならないかと思います。
 

水温

昨日日中の気温だいぶ上がったようで、今朝の水温にも多少影響が出たようです。6時現在で14度となっています。この時期1度上がると結構違いがなんとなく分かります。今日も予報では少し気温上がってきますので水温にも影響してくるでしょう。
 

水量

少なくなってきました。渚滑川の方がまた川底の石が、水面から出てきています。サクルー川もだんだん少なくなってきていますので、上流はかなり水位は下がっているでしょう。下流側は支流によって上流よりはまだ多いかなと思います。



落ちる水量がだんだん少なくなってきています
 

水況

濁りは両河川ともありません。オシラネップ川も綺麗になっていると思いますので渚滑川リリース区間は釣りは可能です。下流側はカラフトマスが入って来ていますので、釣りは沈めた方が良い感じのようです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー