ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も良い天気となりそうです

9月6日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

薄い雲に覆われていますが、東側から明るくなってきて、青空も見えだしています。これからドンドン晴れて来ると思います。今日の予報は1日晴れとなっています。釣りにはとても良い天気となりそうです。


 

気温

昨日は日中かなり暑くなっていました。今まで寒かったので厚着をしたままでしたが、1枚1枚脱いでついに短パンになってしまいました。今日も少し暑くなってきそうです。6時現在で12度となっています。今日の最高は24度まで行きそうです。
 

水温

昨日気温が上がった割には早朝の水温まったく変化はありません。6時現在で13度となっています。水位もだいぶさがりましたので、昨日は日中かなり上がったと思います。今日も気温高めですので少しは影響ありそうです。
 

水量

渚滑川もサクルー川もかなり少なくなってきました。また渇水気味となっています・渚滑川が濁ってから少し綺麗になってきたとき魚の姿はまったく見えませんでしたが、今日見ることができました。元気に泳いでいたので安心しました。


 

水況

渚滑川もサクルー川もとても綺麗です。魚も見えるまで水位はさがり透明度は上がっています。合流点から上流はかなり水が少なくなっていますので、釣りも多少厳しくなりそうです。下流側にはここ数日釣りに入ってませんが、どうやら釣れているようです。今日釣りに行きますので下流側の状況を見てきたいと思っています。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー