ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

早朝から久しぶりの青空です

9月5日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

綺麗な青空が一面広がっています。薄めの青ですが、目に結構来ます。今日の予報は1日晴れとなっています。この天気しばらく続きそうです。気温は若干高めですが、秋晴れといった天気です。


 

気温

6時現在で14度となっています。でも意外と頬に当たる風が冷たいです。今日の最高は24度となっています。昨日も暑いくらいでしたが、今日も多少暑くなりそうです。この時期にしては滅多にない気温です。
 

水温

昨日日中気温高かったので、今朝は少し上がっているかと思いましたが、6時現在で13度です。まったく変化はありません。今日は日中気温上がりますので、水温にも影響は出そうです。
 

水量

渚滑川の量がかなり減ってきました。昨日と比較しても一気に減った感じです。しばらく雨がありませんのでまた渇水気味になってきています。サクルー川も若干減ってきましたが、まだ渚滑川よりは良い感じです。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。渚滑川は透明度が高いと言うか水位がさがってきていますので、川幅も狭まり底が丸見えです。雨が必要でしょうが、これからの雨は水温さらに下げてしまいますので、釣りにはかなり厳しい感じになります。リリース区間とても綺麗です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー